会社情報company

ISOへの取り組み

実績

  • ISO9001 1994年版:2000年3月 品質マネジメントシステム認証取得
  • ISO9001 2000年版:2003年3月 品質マネジメントシステム認証取得
  • ISO9001 2008年版:2010年1月 品質マネジメントシステム認証取得

品質方針

当社は、ビル管理業務の遂行にあたり、品質マネジメントシステムの効果的な運用により適正な品質確保を確実に行います。

  • (1)全員で業務プロセス及び技術の質を高め、ビルのオーナー及び利用されるすべてのお客様の安全と快適環境の確保を進め顧客満足度の向上を目指します。
  • (2)品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善し、法令順守の姿勢で信頼される企業を目指します。
  • (3)この品質方針を達成する為に、「年度品質目標」を設定して実行します。

ISO9001 認証取得事業所

  • 中野サンプラザ事業所 (2000年 3月)
  • 帝劇ビル事業所 (2004年 8月)
  • 国際放映ビル事業所 (2005年 8月)
  • 東京宝塚ビル事業所 (2006年 3月)
  • 有楽町電気ビル事業所 (2008年 2月)
  • 品質管理室(2009年 3月)
  • 東宝日比谷ビル営業所(2012年 8月)
  • 品川区総合庁舎事業所(2013年12月)